車買取 船橋市 千葉県

船橋市に住んでいるミホです。

はじめまして、こんにちは!千葉県船橋市に住む23歳のミホです。
ずーと地元に住んでます(笑)!
小学校は千葉県船橋市立八栄小学校。中学校は千葉県船橋市立船橋中学校。高校は千葉県立船橋高等学校。
高校卒業後は専門学校や大学は行かずに、すぐに地元の会社に就職しました。
その時に親に買ってもらった車が、今乗っているワゴンRスティングレーです。

 

wagonr

 

ワゴンRスティングレーではいろいろな所に行きました。
最初は練習もかねて、ふなばしアンデルセン公園やふなばし三番瀬公園によく行きました。三番瀬では友達と潮干狩りやバーベキューもやりました。
ららぽーと船橋のそばにある船橋港親水公園のベンチで友達と長時間話したこともありました。
三井アウトレットパーク幕張に行ったときには渋滞で泣きました(笑)
房総半島の野島崎灯台に行ったときは良かったですね。ここは自分で運転するより彼氏とドライブで行きたいところですね。女友達となら袋田の滝辺りが良かったかな。九十九里までのドライブも良かったし。船橋市ってちょっと走ればいいところがいっぱいって感じですよね。
千葉で唯一の山の鋸山で絶景を楽しんだり、市原市の養老渓谷や銚子半島の最東端の犬吠埼、袖ヶ浦の東京ドイツ村に・・・千葉県って最高!

私の車を高く買取して!

地元自慢もほどほどに・・・本題です。
私のスティングレーを高く売りたい。誰か高く買って!
来年の3月で車検が来るので、その前に車を買い替えようと思っています。
今現在は、車を買ってから6年半くらいです。
次は軽自動車のスライドドアの車にしようかと思っています。
候補としては、スズキのスペーシア・ホンダのNボックス・ダイハツのタント・日産のデイズルークス。
なんですが、一番はホンダのNボックスがいいなぁって思っています。
今乗っているスティングレーは、車体価格は150万円くらいだったような気がするので下取り価格で50万円くらいになったらうれしいなぁって思っていました。

 

しかし・・・・・現実はキビシイ!!!

 

車を買ったディーラーで聞いたら、驚きの34万円!?安い(;^_^A!!!

 

頑張って交渉して35万円(笑)

 

こんなもんなんですか?中古で売っている軽自動車って古い車でもけっこう高いですけど・・・

 

気を取り直して翌日に、Nボックスを扱っているホンダのディーラーへ。
そこでの下取り価格は40万円。ちょっと上がりました\(^o^)/。

 

会社でこのことを先輩に話たら、「ネットの一括査定試した?高額買取してくれるよ!」とのこと。

 

私「でも、それっていろんな所からいっぱい電話がかかってくるんでしょ?」「そういうのって面倒で」

 

先輩「(笑)」「ユーカーパックってことろは、業者との仲介役もしてくれるので電話はユーカーパックからしか来ないから大丈夫だよ!
「試してみたら」

 

私「それなら試してみようかなぁ」「50万円になるかも!?」

 

次の土曜日にユーカーパックで一括査定をしたところ、なんと

 

50万円!!でました!!!

 

最初の34万円と比べると、16万円のアップ!
私が根拠もなくなるといいなぁと思っていた50万円になったのです。うれしくて即決しました。

 

会社の先輩に相談して良かったです。
普通は車を買うディーラーに下取りしてもらうと思うのですが、それだとだいぶ損をしてしまう感じを今回の件で思いました。

 

皆さんも車を買い替えるなら絶対に一度、一括査定サービスを使うべきですよ!査定するだけならタダなんですから。

 

 

 

私が使った一括査定サイトと、先輩が言っていた他サイトをオススメ順にランキングにしました。
どれも無料で、船橋市に対応している査定サイトです。

一括査定オススメランキング

ユーカーパック

1位はユーカーパックです。最近、査定サービスを始めた会社ですが、急激に力をつけてタレントのローラを広告塔として起用するほどです。
魅力は、なんと1000社以上の中から査定額の高いところを選べるということです。

 

一社ずつ査定を出してくれるということではなく、1000社以上の登録会社がオークションに参加でき、その中で一番高額な査定額を出した業者を選べるということですね。
業者数が多い分、査定額も高騰するのでこちらとしてはおいしいわけです。

 

よくある、一括見積もりに出すといろんな業者から個別に連絡が来るということもないので手間がなくて便利ですよ!正直私は、この点を一番重視します。
仕事中にも平気で電話が色々なところから来るので、車を売るためとはいえ、そういう業者はかなり鬱陶しいです(^▽^;)

所要時間 査定業者数 評価
30秒 9項目 最大1000社 車買取,船橋市,千葉県

楽天 中古車一括査定サービス

ここの特徴は、まず査定するだけで楽天ポイントが5ポイントもらえる点ですかね。さらにちゃんと成約すると1500ポイントがもらえます。

 

楽天ポイントユーザーならこれだけでここを選ぶ理由になりますよね。

 

それと楽天という看板を背負ってるのでやはり信頼感があります。

所要時間 査定業者数 評価

60秒 11項目

 

100社以上 車買取,船橋市,千葉県

一括査定.com(JADRI)

3位は、JADRI(ジャドリ)の一括査定.com。

 

 

 

なんといってもJADRI、一般社団法人日本自動車流通研究所の公式一括査定サービスというところがポイントです。

 

 

 

買い取り業者も厳しい審査を通った業者だけを厳選してるので安心感が違います。

 

 

 

初めて車を売る方や、前の査定でひどい目にあったという方には非常にオススメですよ。

 

 

 

査定完了までたったの3ステップなのも嬉しいですよね。一括査定ってなにかと面倒なことが多いので、楽に車を売れるのはポイントが高いです。

 

 

 

信頼感で言ったらずば抜けてます!

 

所要時間 査定業者数 評価

40秒 7項目

 

70から80社 車買取,船橋市,千葉県

中古車買取の一括査定のメリット・デメリット

中古車買取の一括査定を使うメリット

 

では、一括査定を使うメリットを紹介します。

 

最大のメリットは【査定額が高くなる!】ということですね。やっぱり車を売るなら安いところより高いところに売りたいですものね。
複数の業者が参加しているので、査定額は総じて高くなりますよね。
中には「オークション形式」を取っているところもあり、これだと一段と高額査定が期待できますよね。(その車が欲しい業者が競い合うため)
ランキング1位のユーカーパックは、オークション形式です。

 

1円でも高く売れれば、その分を次に買う車に回せますから。

 

査定額が10万円以上アップすることはザラにあるようです。

 

もう一つのメリットは、1回だけホームページに車の情報を記入するだけで複数の業者が査定額をだしてくれることですね。
ディーラーとか実際の買取店を回るとなると、1つのお店に1〜2時間以上はかかちゃいます。休みの日に行くとして午前中に1店・午後に1店くらいのペースかな?
貴重な休日が車の査定だけで潰れちゃいます(;^_^A
一括査定サービスは、貴重な時間を有効に使えますよね。複数の業者が見積もりを出してくれて、その中で一番高いところを選べばいいんですから。

 

お手軽!カンタン!高額査定!三拍子そろっちゃってます!!!

 

 

 

中古車買取の一括査定のデメリット

 

デメリットというほどのものではないのかもしれませんが、車の情報や連絡先などの情報をホームページに書き込むことですね。これって個人情報ですから。これを嫌がる人もいるかもしれません。
車買取業者が、その情報を悪用することはありませんが不安に思う方もいると思います。

 

また、一括査定サイトによっては一斉に見積もりを依頼するので、各業者から連絡がきて鬱陶しいことですね。
でも、1位で紹介してるユーカーパックなどは、例外で、ユーカーパックが業者との仲介に入ってくれるので、連絡はユーカーパックからしかきません。個人情報なども守られます。
最終的に下取りをお願いする業者とは直接連絡を取り合うことになります。

船橋市の中古車買取店一覧

 

会社名 電話番号 住所
アップル船橋店 047-460-2208 千葉県船橋市飯山満町1−218
ガリバー東船橋店 0120-52-7020 千葉県船橋市前原西1-4-3
ガリバー船橋習志野店 0120-117-081 千葉県船橋市習志野1丁目8?1
カーセブン船橋柴山店 047-490-2177 千葉県船橋市芝山5-39-1
ラビット西船橋店 047-334-3339 千葉県船橋市本郷町651−2
ビッグモーター船橋店 0120-779330 千葉県船橋市馬込西1-7-23
ジーアフター 047-333-7166 千葉県船橋市本郷町696
ビッグマロン 047-441-9608 千葉県鎌ヶ谷市軽井沢1983-9
シンドバッド 0120-80-90-80 千葉県船橋市飯山満町1-194
グランベリー 047-424-2675 千葉県船橋市駿河台1丁目31?10
高福自動車 047-465-3222 千葉県船橋市田喜野井7丁目18?7
アラタニ自動車販売 047-429-7077 千葉県船橋市丸山3丁目10?2
オート・ガレージ・アクティブ 047-439-0011 千葉県船橋市藤原5丁目22
株式会社オートステーション 047-425-7777 千葉県船橋市米ケ崎町576?1
オートワン 047-425-7778 千葉県船橋市米ケ崎町37
カークル船橋飯山満店 047-411-9960 千葉県船橋市飯山満町1-588-5
センチュリー21 ネクスト  0120-787-221 千葉県船橋市本町6丁目21?18
株式会社プラウド船橋店 047-409-6337 千葉県船橋市飯山満町1丁目238
日産カーパレス船橋店 047-439-7101 千葉県船橋市高根町280?1
G−AFTER  047-333-7166 千葉県船橋市本郷町696
千葉トヨタ自動車 アレス船橋 047-429-5011 千葉県船橋市馬込町850?1
ホンダカーズ千葉 オートテラス習志野 047-475-6818 千葉県船橋市習志野4丁目1?16
UMV Japan ユーエムブイジャパン 047-419-0722 千葉県船橋市三山4丁目17?4
株式会社プラウド船橋小室16号店 047-468-8791 千葉県船橋市 小野田町769−10
株式会社カイエンジャパン オークポート  047-404-4884 千葉県船橋市二和西3丁目18
ベイカーゴ 047-481-8044 千葉県船橋市 米ケ崎町73−2
ファンタジスタ 047-460-3033 千葉県船橋市米ケ崎町74?1
CAR TRIP  047-440-2309 千葉県船橋市 金杉9丁目14?6
カネダモータリング 047-404-9510 千葉県船橋市 豊富町1480-123
ONIX 船取店 047-426-2626 千葉県船橋市駿河台2丁目9?5
株式会社ワールドリッチ  047-427-4068 千葉県船橋市大穴北3丁目16?6
スガヌマトレーディング 047-424-8147 千葉県船橋市東船橋5丁目24?6
(有)エス・ティー・ビィー 047-425-2200 千葉県船橋市駿河台1丁目31?1
ティーバイティーガレージ 0120-332-222 千葉県船橋市西習志野4丁目1?3
カーライフTOKYO  047-409-9818 千葉県船橋市米ケ崎町593
カーストア 047-439-6800 千葉県船橋市藤原3丁目23?36